
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのドッグラン

2012/10/14 Sun 16:39

なんか朝からそわそわしてるょ

121013-1

車でおでかけ~

121013-2

初めて小金井公園にきたょ

ひろ~い公園

パパとお山に登ったり
121013-4


記念撮影?したり
121013-3

で・・・ドッグランに来たはずだったんだけど・・・

121013-5

ママが「ごめん」って

あたし狂犬病の予防注射がまだ平成23年度のしかなくて、24年がないと入れなかったんだって

でもドッグランの外でもお友達とあいさつできたょ

121013-6

ちょっと物足りなかったけど、ひろ~い公園で賑やかで楽しかった

今度はお注射してからこようね

121013-7

121013-8

また来ようね

たくさん歩いて帰ったらいっぱいお昼寝しちゃった



ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです





ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0)

COCOちゃんに会いに…

2012/07/30 Mon 11:08

日曜日にお泊まり中のCOCOちゃんに会いにノークスさんに行ってきたょ

今日はパパもいっしょだょ

COCOちゃ~ん、いるぅ~?
スタッフのお兄さんがすぐにCOCOちゃんを呼んできてくれたょ
RIMG0906.jpg

お兄さんはCOCOちゃんとあたしの2ショットとるのに必死だょ
120729-1

あたしたち動き回るから大変でしょ~
120729-2

お兄さんがちゃんと撮れたかはノークスブログ見てみて~

と思ったらCOCOちゃんどこ~??
奥のクレートにいたょ
120729-3

120729-4

パパにクレートにいれられたょ

120729-5

あたしまだお泊まりってしたことないんだけど…
(ジジとババのおうちはあるけど)
いつかノークスさんにお泊まりしたいな

新しいスタッフのお姉さんも2人いたょ

120729-12



ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです







ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)

解禁!

2012/07/18 Wed 15:17

120718-1
120718-2

今日から遊びにいっていいよ

お友達と遊んでいいよ

120718-10

というわけで1ヶ月ぶりのノークスさんへ

シルバープー友達のCOCOちゃんと初対面です

COCOちゃんこんにちは!
120718-4
マリーはCOCOちゃんが好きになったみたい
でもあまりにしつこいのでCOCOちゃん逃げる逃げる…
120718-5
COCOちゃんごめんね~

さて、みんな元気いっぱい

120718-6

女の子同士だけど
120718-7

こっちも女の子同士だけど
120718-8

久々でテンション
でした
120718-9

COCOちゃん追いかけてごめんね
これに懲りずまた会ってね
120718-11

帰ったら寝続けてますが・・・
120718-12

楽しかったね



ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです






ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)

しつけ相談

2012/06/14 Thu 23:34

今日もいつものドッグランノークスさんへ

今日はノークスさん2周年
ってことでイベントとして無料しつけ相談してくれました

うちは「待て」が続かないことが悩み
あと「ふせ」ができない

というわけでその2つができるようなアドバイスをいただきました~
やっぱり根気よく続けることが大事ですね!
さてさて・・・これから毎日練習してできるようになるかな~

今日はお友達がいっぱい

120614-1

120614-2

120614-3

みんなでボール投げしたり
追いかけっこしたり

120614-6


ひとしきり遊んだ後は・・・

おやつタイム~~

今日はイベントでわんちゃんおやつが半額だったので奮発

120614-4

小さな体でペロリ

120614-5

お腹パンパン

でも夕飯もペロリと平らげたマリーなのでした・・・

たくさん運動したから今日はいっか



ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)

お友達できたかな~

2012/06/08 Fri 01:00

昨日もいつものドッグランへ

昨日は私が病院に行っている間のお預かり~
マリーちゃん初のおいてけぼりです

ままは「お友達とケンカしてないかな?お友達のこと噛んでないかな?うまく遊べているかな?」と
心配だらけでした

2時間後・・・
お迎えにいくと・・・

120607-1

心配をよそに楽しくおもちゃで遊んでいました

ままが呼んでも気づかないくらい夢中


代わりにこの後ろにいる茶色の子が来てくれました

でもずいぶんとお友達と仲良く遊べるようになって安心しました

こうやって保育園的なものがあると助かりますね

来週はしつけ教室が開催されるようなので色々相談してこようと思います~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

