
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痩せすぎ注意報

2012/10/12 Fri 17:31

この前病院で「痩せすぎ」って注意されちゃった
背骨とアバラがガリガリだょ


ママが「太らないように」って食事に気をつけすぎたせいだって反省してた

121012-1

121012-2

あたしは元気なんだけど、先生から「もう少しご飯を増やすように」って

今までママ厳しかったけどたくさん食べていいんだって!
食べるの大好きだからうれしいょ
(昔はあんまり食べなかったからやせちゃったみたいだけど)

121012-3

5月の頃は顔が赤ちゃんだったね~

で・・・

関係ないけど今日はママと公園に行ってきた


誰もいない・・・
121012-4


よ~し!
121012-5

わーい!
121012-6

外は気持ちいいね!
121012-7

こんなに走ってまた痩せちゃう・・・ってママは思ったみたい・・・

パパのお肉を少し分けてもらいたいな

めざせ3kg!



ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです





日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

1歳になりました~

2012/10/09 Tue 00:40

今更みたいだけど・・・
9/28にあたし1歳になったんだって~


20121008-1

ままとぱぱがかわいいお菓子をプレゼントしてくれたょ

1歳ってなんだろ?
よくわかんないけど、ままたちが歌をうたったり・・・

20121008-2

電気消して火をつけて手を叩いたり・・・

20121008-3

楽しそうだから良かったけどね

お菓子もおいしかったし

20121008-4

1歳って楽しいことだってわかったょ

あとは・・・
ままからリボンももらった

20121008-5

ままが「かわいい~」って喜んでたからうれしかったょ

ぱぱは何くれるのかなぁ~




1歳おめでとう!マリー!
うれしいけど寂しいような・・・
これからもみんなを笑顔にしてね~




ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです





日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)

復活?!

2012/09/25 Tue 15:12

120925-1

色々ご心配おかけしました

ママは少し復活してブログもしようかなというくらいになったみたい

この2カ月くらいいつもママと一緒にいたょ

ママと一緒に


びろ~んてしたり
120925-2

またびろ~んてしたり

120925-3

一人で

びろ~んてしたり

120925-4


でもパパにノークス連れて行ってもらってお友達ともたくさん遊んだょ


そうそう

あたし初めて雑誌デビューしちゃいました



【プードルファンSpecial】っていうんだけど

120925-5

端っこにちょこっと載ったょ

120925-6

投稿すれば誰でも載ったみたいだけど・・・

簡単なアンケートにママが答えてた

「服は何着持ってる?」の質問にみんなが100着とか答えているのに・・・

ママは「4着」って・・・これ載っちゃった

これならアンケート載らないほうがよかったね

お友達のCOCOちゃんも載ってたし、初めての良い記念になりました。

機会があったらまたモデルしたいなぁ~



P.S.(飼い主より)
体調不良によりご心配おかけしました。
まだ本調子ではありませんが、ピーク時よりはだいぶ回復してきました。
仕事も休みがちで家にいることが多くマリーにとっては一人の留守番が減って喜ばしいことだったかも
完全復活に向け頑張っております。
またマリー共々応援よろしくお願いします~
日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)

お知らせ

2012/08/22 Wed 23:17

ご無沙汰しております。

飼い主体調不良のためブログ更新がカメ状態になっています。

回復するまでもうしばらくお待ちください

マリーは元気いっぱいです。
ドッグランにも週1で行って駆け回ってます。

なみっち&マリーを忘れないでくださいね~

でわ、また!
日々のこと | コメント(9) | トラックバック(0)

おまつり

2012/08/08 Wed 19:04

暑くてお散歩も朝と夕方しか行けないょ
(夏以外はパパかママがお休みだとお昼もつれてってくれるの)120808-1

でも先週末、町内のおりがあったょ

町内といっても侮るなかれ2日間連続で打ち上げ花火もやるんだって
うちのベランダから見えるから毎年パパとママは片手に見てるの

今年はあたしも一緒に見よ~って誘われたょ

で、早速お祭りへ

120808-2

いつも散歩してる公園がすごいことになってるょ

120808-3

あたしは怖くて挙動不審になっちゃった

そしたらママが抱っこしてくれたんだけど、やっぱり怖かった

帰ったら花火が始まるよ~って無理矢理ベランダに連れて行かれたの

120808-4

パパは「おぉ」とか言ってたけど、「ドーン」ってすごい音で怖くてママにしがみついてたょ

2日間とも無理矢理見せられた

でもパパとママが喜んでたから付き合ってあげたの

翌日また公園に行ってみた
お祭りってまだやってるのかな?

120808-5

賑やかなの嫌いじゃないょ

120808-6

終わったんだね・・・

ちょっと寂しかったな




ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです





日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

