
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怒っています

2012/10/20 Sat 20:28

あたし怒ってます

121020-1

こんなエリマキされて…

121020-2

昨日いつものお姉さん(先生&看護師さん)のところにお泊まりしたの
そしたら…

121020-3

起きてみたらお腹痛いし、歯もなんかかゆいし…
ママはお迎えにこないし

やっとパパとママが迎えにきたと思って帰ってもエリマキトカゲだし

121020-4

妙に疲れてるのょ

いつまで続くんだろ…

121020-5



昨日1歳0ヶ月で避妊手術してきました。
かかりつけの病院では2泊3日の予定ったのですが、マリーのストレスを考慮して1泊で帰ってきました。
初めてのカラーにイライラして、すねてるようです

残っていた乳歯3本の抜歯と涙やけの原因の鼻流管洗浄もしてもらいました。

かなり疲れているようですが、食欲もあって元気なので一安心。

手術でとった子宮と卵巣を見せてもらいました。
全部で全長5cmくらい。思ったよりも小さい。卵巣~子宮はY字をしていました。
こんな小さな子宮に何匹もの赤ちゃんができるなんて信じられないと思いました。

パパは「絶対無理」と言って見ることができませんでした

抜糸は1週間後。
それまでストレス生活かな~?

マリーの赤ちゃんも見たいと思っていましたが…
そう簡単に育てられるものではないですね

でもこれでいつでもドッグランで遊べるし、病気の心配もなくなったから安心です

また経過UPします~



ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです





避妊手術 | コメント(3) | トラックバック(1)

初めてのドッグラン

2012/10/14 Sun 16:39

なんか朝からそわそわしてるょ

121013-1

車でおでかけ~

121013-2

初めて小金井公園にきたょ

ひろ~い公園

パパとお山に登ったり
121013-4


記念撮影?したり
121013-3

で・・・ドッグランに来たはずだったんだけど・・・

121013-5

ママが「ごめん」って

あたし狂犬病の予防注射がまだ平成23年度のしかなくて、24年がないと入れなかったんだって

でもドッグランの外でもお友達とあいさつできたょ

121013-6

ちょっと物足りなかったけど、ひろ~い公園で賑やかで楽しかった

今度はお注射してからこようね

121013-7

121013-8

また来ようね

たくさん歩いて帰ったらいっぱいお昼寝しちゃった



ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです





ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0)

痩せすぎ注意報

2012/10/12 Fri 17:31

この前病院で「痩せすぎ」って注意されちゃった
背骨とアバラがガリガリだょ


ママが「太らないように」って食事に気をつけすぎたせいだって反省してた

121012-1

121012-2

あたしは元気なんだけど、先生から「もう少しご飯を増やすように」って

今までママ厳しかったけどたくさん食べていいんだって!
食べるの大好きだからうれしいょ
(昔はあんまり食べなかったからやせちゃったみたいだけど)

121012-3

5月の頃は顔が赤ちゃんだったね~

で・・・

関係ないけど今日はママと公園に行ってきた


誰もいない・・・
121012-4


よ~し!
121012-5

わーい!
121012-6

外は気持ちいいね!
121012-7

こんなに走ってまた痩せちゃう・・・ってママは思ったみたい・・・

パパのお肉を少し分けてもらいたいな

めざせ3kg!



ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです





日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

月1恒例~

2012/10/11 Thu 00:03

今日は車に乗せられておでかけしたょ

で、ママは帰っちゃったの

最近ママが少しでも見えないと泣いちゃうの
1歳になったしもっとしっかりしなきゃとは思ってるんだけど・・・

で、トリミングとやらに行って何だかスースーしてきたょ

121010-1

今日のポイントは

121010-2

足バリっていうんだって~

121010-3

121010-4

ママは気に入ってるみたい
   だけど
パパはいまいちって言ってたょ

ママはトリマーさんに顔バリっていうのも勧められてた

今日は危うく耳バリもされそうになったけどママは勇気がでなかったんだって

これから寒くなるからスースーは勘弁してほしいんだけどなぁ~

121010-5



ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです








トリミング | コメント(4) | トラックバック(0)

1歳になりました~

2012/10/09 Tue 00:40

今更みたいだけど・・・
9/28にあたし1歳になったんだって~


20121008-1

ままとぱぱがかわいいお菓子をプレゼントしてくれたょ

1歳ってなんだろ?
よくわかんないけど、ままたちが歌をうたったり・・・

20121008-2

電気消して火をつけて手を叩いたり・・・

20121008-3

楽しそうだから良かったけどね

お菓子もおいしかったし

20121008-4

1歳って楽しいことだってわかったょ

あとは・・・
ままからリボンももらった

20121008-5

ままが「かわいい~」って喜んでたからうれしかったょ

ぱぱは何くれるのかなぁ~




1歳おめでとう!マリー!
うれしいけど寂しいような・・・
これからもみんなを笑顔にしてね~




ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです





日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

