
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1歳になりました~

2012/10/09 Tue 00:40

今更みたいだけど・・・
9/28にあたし1歳になったんだって~


20121008-1

ままとぱぱがかわいいお菓子をプレゼントしてくれたょ

1歳ってなんだろ?
よくわかんないけど、ままたちが歌をうたったり・・・

20121008-2

電気消して火をつけて手を叩いたり・・・

20121008-3

楽しそうだから良かったけどね

お菓子もおいしかったし

20121008-4

1歳って楽しいことだってわかったょ

あとは・・・
ままからリボンももらった

20121008-5

ままが「かわいい~」って喜んでたからうれしかったょ

ぱぱは何くれるのかなぁ~




1歳おめでとう!マリー!
うれしいけど寂しいような・・・
これからもみんなを笑顔にしてね~




ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです





日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
マリーちゃん1歳おめでとう!!
いっぱいおいしいもの食べてかわいい首輪もママからプレゼントもらってよかったねー。
2歳もあっという間で、1歳より寂しく感じます(;;)
楽しく元気な1年になりますように・・・楽しい思い出沢山作ってね!
No title
マリーちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

私もメリが1歳を迎えたときになんだか寂しかったです。。。
このままずっとパピーでいてほしいとも思いましたよ(笑)

これからもマリーちゃんの成長を楽しみにしてます(^^♪
プードルラバーズさん
年を重ねるたびに寂しくなりますね…
成長はうれしいんですけどね。
今のままのやんちゃなワンコでいてほしいですよね!
またCOCOちゃんと元気に遊びましょう~
ななはちさんへ
いつまでもパピーでいてほしいですよね。
メリちゃんと一緒に元気に年をとっていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。
No title
マリーちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう☆
確かにマリーちゃんにとって「1歳ってナニ??」って
感じですよね(笑)

でもおいしい物が食べられるから毎日お誕生日でもいい!と思ってたりして(笑)

幸せいっぱいの一年になりますよーに☆
Leiさん
ありがとうございます。
突然食べたことのないお菓子があって本人(犬)は「??」だったでしょうね(笑)
盛り上がってるのは人間だけ(^^ゞ
笑顔でいっぱいの1年になるといいなと思います!

管理者のみに表示

