スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月1恒例~

2012/10/11 Thu 00:03

今日は車に乗せられておでかけしたょ

で、ママは帰っちゃったの

最近ママが少しでも見えないと泣いちゃうの
1歳になったしもっとしっかりしなきゃとは思ってるんだけど・・・

で、トリミングとやらに行って何だかスースーしてきたょ

121010-1

今日のポイントは

121010-2

足バリっていうんだって~

121010-3

121010-4

ママは気に入ってるみたい
   だけど
パパはいまいちって言ってたょ

ママはトリマーさんに顔バリっていうのも勧められてた

今日は危うく耳バリもされそうになったけどママは勇気がでなかったんだって

これから寒くなるからスースーは勘弁してほしいんだけどなぁ~

121010-5



ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです








スポンサーサイト
トリミング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちもちょこっとだけ足バリしてるんですが、トリミング後はやっぱり気になるみたいでずっと舐めてます(泣)

マリーちゃんも頭は濃いシルバーだけど体は明るいキレイなシルバーになりましたね♪
Leiさん
ちょうどLeiさんのブログに書き込んでるとこでした!
すっごい奇遇~

やっぱりみんな舐めるんですね。

そうなんです。
体がずいぶんシルバーになりました。
頭と耳がまだ濃いですが。
耳も内側から徐々にシルバーになってきてます。
まだまだ楽しみです!
No title
わ~~!!足バリ最高~~可愛すぎです~(#^.^#)

なんだかメリと似てて姉妹みたいです!!

メリは小さい頃から足バリなので最初は舐めてましたがすぐに舐めなくなりましたよ。。。
でも眠たいときは舐めてます(笑)

なめなめするマリーちゃんキャワいい~♪

あっっ、興奮しすぎて暴走コメントですみません(-"-)
これから寒くなるのでワンコの気温管理難しいですよね。。。
ななはちさんへ
興奮してもらえてうれしいです!!
私もメリちゃん見るたびに「似てる!」って思ってます(*^_^*)
姉妹って呼んじゃいましょ~
メリちゃんが少しだけお姉さんかな?

夏に比べると冬はまだ管理が難しくないのかな~?
あまり寒そうにならないようもうちょっと毛を伸ばしてあげたほうがいいですかね。

管理者のみに表示

