
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痩せすぎ注意報

2012/10/12 Fri 17:31

この前病院で「痩せすぎ」って注意されちゃった
背骨とアバラがガリガリだょ


ママが「太らないように」って食事に気をつけすぎたせいだって反省してた

121012-1

121012-2

あたしは元気なんだけど、先生から「もう少しご飯を増やすように」って

今までママ厳しかったけどたくさん食べていいんだって!
食べるの大好きだからうれしいょ
(昔はあんまり食べなかったからやせちゃったみたいだけど)

121012-3

5月の頃は顔が赤ちゃんだったね~

で・・・

関係ないけど今日はママと公園に行ってきた


誰もいない・・・
121012-4


よ~し!
121012-5

わーい!
121012-6

外は気持ちいいね!
121012-7

こんなに走ってまた痩せちゃう・・・ってママは思ったみたい・・・

パパのお肉を少し分けてもらいたいな

めざせ3kg!



ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです





日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
マリーちゃんやせ気味なのね。。。
そんなところもメリと似ています(笑)

うちも病院へ行くたびにやせ過ぎと先生に言われます。
食がもともと細いので1日3回のご飯で味を変えたりと
食べさすのにも一苦労です(>_<)

メリはベスト体重3.5kgと言われています。

マリーちゃんもご飯たくさん食べて大きくなってね♪
ななはちさんへ
メリちゃんもやせ気味なんですね~
うちは1日2食なんだけど最近食べるようになってモリモリ食べちゃうから気をつけないとです(^^ゞ

今は茹でキャベツと人参をおかずにあげてます。
お通じが良くなりました。

マリーはまずは元の3.1kgにしなきゃなと思ってます。
メリちゃんもモリモリ食べて大きくなってね~

管理者のみに表示

