スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怒っています

2012/10/20 Sat 20:28

あたし怒ってます

121020-1

こんなエリマキされて…

121020-2

昨日いつものお姉さん(先生&看護師さん)のところにお泊まりしたの
そしたら…

121020-3

起きてみたらお腹痛いし、歯もなんかかゆいし…
ママはお迎えにこないし

やっとパパとママが迎えにきたと思って帰ってもエリマキトカゲだし

121020-4

妙に疲れてるのょ

いつまで続くんだろ…

121020-5



昨日1歳0ヶ月で避妊手術してきました。
かかりつけの病院では2泊3日の予定ったのですが、マリーのストレスを考慮して1泊で帰ってきました。
初めてのカラーにイライラして、すねてるようです

残っていた乳歯3本の抜歯と涙やけの原因の鼻流管洗浄もしてもらいました。

かなり疲れているようですが、食欲もあって元気なので一安心。

手術でとった子宮と卵巣を見せてもらいました。
全部で全長5cmくらい。思ったよりも小さい。卵巣~子宮はY字をしていました。
こんな小さな子宮に何匹もの赤ちゃんができるなんて信じられないと思いました。

パパは「絶対無理」と言って見ることができませんでした

抜糸は1週間後。
それまでストレス生活かな~?

マリーの赤ちゃんも見たいと思っていましたが…
そう簡単に育てられるものではないですね

でもこれでいつでもドッグランで遊べるし、病気の心配もなくなったから安心です

また経過UPします~



ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると頑張れます

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


こちらも参加しています




足跡残していただけるとうれしいです





スポンサーサイト
避妊手術 | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
マリーちゃんお疲れ様。
よく、頑張ったね。
避妊手術するかは、本当に悩みますよね。
私もメリの赤ちゃんを見たい気持ちと、産ませるリスクとの葛藤で悩みました。
でも、今ではやってよかったと思います☆

しばらくは、エリカラ生活は不便でしょうが早く元気になるといいですね!

マリーちゃん頑張ってね(*^^*)
ななはちさんへ
ホントに手術は悩みました。
でも産ませるリスクって計り知れないですよね。
こんな小さい体で何匹も産むなんて~

私もしてよかったと思います!

応援ありがとうございますm(__)m
頑張ります!
こんばんは(^^ゞ
マリーちゃん、大変ですねエ
しばらく、カラー取れないし~
避妊できる時にしといた方がいいよね
婦人病になるといけないもんね
うちは10歳なんで、手術勧められたけど体力の事考えてやめたの。
今でも悩んじゃう。。。

しばらくストレスたまるよね~
でも、日に日によくなるから頑張ってね


管理者のみに表示
トラックバック
あたし怒ってますこんなエリマキされて…昨日いつものお姉さん(先生&看護師さん)のところにお泊まりし

